宮代町 E様


住宅リフォーム工事

宮代町 E様

私たちの要望を汲んだ明るく住み心地の良い家


今回建て替えを考えた時に、どんなことでも快く素早く対応していただける安心な山下工務店さんに、またお願いしようと電話を取りました。
いつも明るい奥様の声は良いですね。

私達は高齢になっても、安全な生活が送れる家を造れればと思いこんなことから社長さんには無理な注文もしたかと思いますが、私達の要望を快く聞き入れて頂き、様々な提案もして頂きお陰様で、バリアフリーで明るく住み心地の良い家が完成し満足しています。

価格は予算より少々オーバーしてしまいましたが。(笑)
これからも住む人が喜んで暮らせる住み心地の良い安全で安心な家を提供していかれることと期待しています。今後とも宜しくお願いします。

ZEHビルダー

有限会社山下工務店は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

有限会社山下工務店の ZEH普及実績と今後の目標

2030年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%